ベッキーが気の毒な部分

タレントのベッキーさんが芸能活動を再開するそうですね。

5月13日の金スマに出演するのだそうです。

ベッキーさんの気の毒な部分と言えばLINEの流出ではないでしょうか。

実際に2人のやりとりだったのかは不明のようですが、本来ならば世の中には出回らなかったことでしょう。

もちろんもしかしてのことがあるので、携帯、スマホを落とすなどの可能性を考えると残らない方法を選ぶのが正しかったのかもしれませんが。

しかし落としたのならば自分の失態と思えて割り切れるかもしれませんが、本当ならないだろう形で出てしまったのでやはり気の毒です。

他人に手紙や交換日記を大勢の人に見られたような形なのではないでしょうかね。

手紙や交換日記を誰かに見せるということは相手を追い詰めますし、人生も変えると思います。

まだ機械やシステムが問題だったというものかもしれませんが、他人が意図的に故意にやっていたらより一層ショックは受けそうです。

手紙や交換日記、メールやLINEなど記録に残りやすいものは大事な会話では使わない方がいいかもしれませんね。

音声録音はそこそこ強い意志のある人以外はそうはやらないと思うので声でのやりとりが無難かもしれないと思いました。

 

 

 

前田健が他界した

前田健さんが亡くなりましたが、それほど肥満体型でもないのに驚きますね。

あややのモノマネをしていた頃の印象が強いので元気な姿しか思い浮かびませんが、実際にはここ最近は体調は悪そうだったそうです。

なので本人は全く予想もしていなかった事態でもなく、異変は感じ取ってはいたそうです。

おねえタレントもここ最近は女装家のマツコデラックスさんの活躍が目立っていましたが。

SMAPの解散はないとジャニー喜多川

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんがSMAPの解散はないと断言したそうです。

実はというか知らなかったのですが事務所との雇用形態は契約と言う形で、年に一回9月に契約更新と言う形をとっているそうです。

その9月にSMAPは解散するのではないかと言う話はずっと言われ続けてはいました。

しかしやはり人気や支持で言えばSMAPの上を行くグループもそうはないですし、これからの世代の育成を考えるとSMAPなしでは厳しいという考えもあったのではないでしょうかね。

 

世間からは安心したという声が多く寄せられていました。